そう そう(HP初公開 昨年2月に出来た歌詞)

はがれた傷口を 無視して
笑えない冗談を 愛して
そこから始められる
ゲームを 探そうよ
抜け出せそうかな?
間に合いそうかな?

そう そう

手紙を糊付け
ポストを背にして
歩道を駆け抜け
明かりが灯る家

飾りが華やかな 毎日
離れた向こうから 人影
このまま続けられる
ルールを 教えてよ
不純に見えるかな?
今夜はどうかな?

そう そう

ラジオを壊して
電話で問い掛けて
勘違いをして
氷を踏み付けて

冷めないブルースを
川に流して
譲れないスピードで
羽根を伸ばそう

少しは急ぐから
あなたの家まで

今夜 今夜 今夜

どこから現われた
千切れた 写真を
捨ててしまおうかな?
出掛けちゃおうかな?

そう そう

体を起こして
時計をにらんで
ドアばかり気にして
夜明けを見つめて

祈りをからめて
やたらと冷たい手
そんな目で見ないで
言葉が 絶えぬ家