カラオケでいちばん嫌われる行為とは?

かなり前の事。
連れの友達の弟と仲良くなった。
コミカルな音楽の話なんかで気が合った。
かなりのイケメンだが、気弱そうでヲタ臭がした。

何故か憶えてないが横浜でカラオケやろうて話になって
男子都合2名、女子3、4人で合流。

いまでも悪い事しちゃったな、と反省していて
(たぶん女子は弟くん目当てだろうから)
強烈に憶えてるのは
俺が入力して歌った「オー・チンチン」に女子がドン引きしたのである。
そこまで引くか!!!くらいの。
先輩立てろよ!の言葉も失うくらいの。


その女子の中で弟くんと付き合った、という話は聞かなかった。
まあ、つりあいというかユーモアがない時点で不合格なんだが。