愛なんていらねえよ、夏 (TBS・2002)

韓国でリメイク、映画化だそうだ。

とにかく広末バッシングが凄かった時期の作品で
平均視聴率8%くらいだったらしい。
とあるサイトで面白いと聞いてチャレンジした…。
ビデオレンタル置いてるの少ない少ない…

これ、傑作です。

これが広末じゃなかったら、渡部じゃなかったら、
と思うと、とんでもない出来だったでしょう。
あっても、良い意味でとんでもない出来。

たぶん制作費安いんでしょうが、役者、脚本、演出が
しっかりしている。とにかく無駄なシーンがない。

渡部サン、その発声でいいのか??
最初冗談かと思って爆笑したが、ぐいぐいひきこまれてしまう。
この人は上手い下手じゃなく、面白い演技を知ってる人じゃないかな。
ケイゾクで初めて知ったのだが、気取ってるだけだとしか思えんかった
が、なにか引っかかった。
今はその魅力が十二分に伝わってる。

……あ、セカチュー白夜行の感想はまだ待ってね。
白夜行、特に5話6話9話は見ごたえありすぎで
ギャフン状態真っ只中なもんで。。。。。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/dvd/B00006RTG9/reviews/ref=cm_rev_more_2/250-3488730-8358630

■おまけ■

http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-adbe&p=%A4%CA%A4%F3%A4%C6%A4%A4%A4%E9%A4%CD%A4%A7%A4%E8%A1%A2%B2%C6

http://byakuyakou.web.fc2.com/