エルメスがエロメスになっちゃった電車最終回

♪損なー失恋レストランーーー

…はここに書いたな。。
ここ見られてる?ネタ採用?な訳ないか…

若松P見てる??!!

毎度毎度泣く方も居られる
みたいだが、自分は
一度も泣きはしなかった…

変、かな?

最終回はイマイチ歯ごたえのない、と捉る。

何故か…

●肝心な告白シーンで伊東エルメスがいままでで一番大根に見えた。
(音消してビデオ見ると、何故かイイ…)
阪神男の♪春が来た、はドラマのテンポ崩した。
●モザイク問題。。疑問。。
●住人のみんなみんな泣いてる、はずが泣いてない。(前半)
●住人のみんなみんな一撃喰らうシーンは「あれ?」な感じで
 受けず…
●公園での二度目キスで伊東エルメスがエロエロモード。
 悪くはないが、戸惑う。
●住人卒業式盛り込み過ぎ。1000取り合戦でマッタリは出来んはず。
 と、レス番読んだり書くの外した方がいいんでは?
●ラスト。汽車(999)と寝台車旅行のくだりは一本に編集、なら尚イイ。

高評価

■陣釜、桜井それぞれのシーンは浮いたように絶妙!
 俺自身は全然苦じゃなかった。
 特に公園で抱き合うトコは陣釜、一番可愛く見えたし
 女性特有の温かいシットリな感じが画面に溢れてた。
エルメス、電車を探しに走る!走る!◎
■公園での二度目のキス報告の文学ヲタ、ピンクハッピ男の
 ツッコミ。笑った笑った笑った!
■最後の最後で泉谷!!
■公園での二度目キスの前、伊東エルメスがデレデレで
 伊藤電車に寄りかかり歩くトコ。
 伊藤電車のキョドッた顔!このヒト、イイわぁ!!
 

自分自身、夏は苦手で調子やや悪いのだが、今年の夏は
このドラマのおかげでいくらか快適にすごせた。