ジンジャエールのCMは山田優?篠原涼子?

あくまで蛇足みたいなものだが、ドラマ『電車男』は良くて知り合いの演劇は良くないっ、てんじゃないからね。
逆にたくさんの演劇観たからこそ、お芝居系の観方を養われたってのは確実にある。
予定調和やご都合主義とか、なさ過ぎるとテンポ狂う、とかね。

ここは俺のHPなんだから好きに書かしてくれよ。と。

※ドラマ『電車男』感想※

〜…をブログに書くヒト多いね。
本家2ち○んも賛否両論あれど盛り上がりまくりじゃねぇか。
筋の通った批評、お茶目な書き込みやらには拍手してますよ、俺。

ヲタに戻ってカミングアウトは複雑だったな。でも伊藤電車なりの覚悟、賭けなんでしょうね。
わかっちゃいるけどやめられないスーダラ節♪か。
泣くのは最終回だけにして欲しかった…毎週泣いてる…

桜井さんはバカ演るのに躊躇しなくなった。本家2ち○んに神、とか書かれてるぞ。
陣釜が伊藤電車お見舞い開口一番「いちいちリアクションが大袈裟なんダよ!」って誰の代弁?(爆笑!した)

エルメスパパ役が山下真司かよ!スクールウォーズ!ヒーロー!笑った!
来週は伊藤電車と山下エルメスパパと面と向かって泣き泣き大会だろ!

次回予告、伊東美咲は質素な服の方が美人引き立って個人的に高評価。
来週もヨロシクだぁ!