もしも、さとう玉緒がエルメス役だったら…

さとう玉緒の口からこんなセリフを…

エルメス語録

「ははw、実はカマかけてたんですw」
「はい。ちゃんと掴んでますからw」
「そうですか?w じゃあ私もおめかししていきますのでw」
「私もそんなにファッションとか気にしてないですよ」
「そういう人なかなかいないから良いと思いますよ」
「じゃあしかっり付いて来てくださいねw」
「やっぱり家までお願いします…」
「こうして一緒に通勤出来ると助かるんですけどねw」
「あんまりその気にさせないで下さい(笑)」
「いつまでもこんな体型だから彼氏も出来ないんでしょうか〜(×_×)」
「もらい泣きしましたw」

 ……………………………良い。。