“よりみち みゅ〜じっく”プチレポート

持ち込みアンプ、ローランドJCが今回も大活躍した。電車で持ち運べて大音量、安定した音。
エフェクターも4つに落ち着いた。ディストーション(歪み系)は本番直前まで
全然使わなかったから「外すか…」と迷ったが、そこは即興。働いたです。

辻、今回の影の目標は今井夢子、唯麗珠(敬称略)と打ち解けるかどうか、と。
高校女子、小学生男子と話出来ないようじゃな…と。

唯麗珠(イリス)君と初めて話したのは本番初日なのである。
空き時間の楽屋で「将来はなにになるんだい?」といった感じ。

しばらくして、廊下でタバコを吸っていると唯麗珠に茶化された。
「あ〜ダメな大人、タバコ吸ってるぅ〜」
辻「うぁ〜うるせぃ〜ダメ言うなぁ〜コノヤロ〜」

緊張ややほぐれ。ありがとう!つうか、うぅかしこいコだなぁ。

(つづく)