即興演劇 「だんすだんすだんす」

第8回公演「大きな木の下」アンケート回答より
●すごい・・即興でこんなにおもしろく、感動的なお芝居ができるんですね。
●え?これ見るたびに毎回ちがう内容になるの?なんて考えるとほんとふしぎですごい! また見たいです!
●即興ゆえの緊張感と予想外の「オチ」に思わず声を出して笑ってしまいました。
●自分のコメントがいつ読まれるかというドキドキ感、読まれた時のリーチ感。
●どうころがるのか、考えながら見るのが面白いです。自分とのズレもまた楽しい♪
●ぼくのセリフですごくうけてもらえてすごく楽しかった。
●歌も良かった、手話いいですね。ぜんぶ感動。見にくるたびにおもしろくなってくる
●怪談は正直こわかったぞ!