♪Shelter From The Storm(掲示板)名作選(14)

●辻、映画デビュー?! 投稿者:辻  投稿日: 8月11日(水)00時29分46秒

丁度一年前に映画のサウンドトラックをレコーディングしたのですが。
短期間の上映なので今だ観れていない状況。が!一日だけの再上映となりました。

と、冒頭で小洒落た事ぬかす管理者ですが…実はピンク映画です。
(裸体は見てない。スタジオでフィルムなしでの録りでした。)

『発情家庭教師 先生の愛汁』アテネフランセ文化センターで8月27日(金)19時から。入場料800円。
カニワさんリーダーのフリージャズを主体にしたBGM。辻はサイドギター担当。
(※フィルムは日本全国をまわり東京に帰って来た、らしい。
この一年でオカニワ、辻らのプレイが全国で聞かれてただなんて…)

興味のある方、御覧あれ。

アテネフランセ『日本映画考』! 投稿者:“Guitar 辻”  投稿日: 8月27日(金)23時38分47秒

『日本映画考』という8日間の企画。その中の一本。
近年のピンク映画の中で脚本の質の高さを重視してチョイスされた企画と見受けられる。
12本の作品には新しいタイトルが付けられたりしていた。

(パンフより引用)
『花井さちこの華麗な生涯(発情家庭教師 先生の愛汁)ディレクターズカット』2004(60+30分)

脳に撃ち込まれた銃弾によって未知の能力に目覚めた風俗嬢を待ち受けていたのは、驚くべき国際的陰謀だった。

未公開シーンを追加し再編集した、劇場版とは異なる特別版。
(ちなみに今日午前編集完了!!)

黒田笑のボリュームあるボディと流暢な台詞まわしに人選の良さが表れている。
主人公の女の子(黒田笑)に殺し屋の流れ弾が当たるシーンで、オカニワ率いるバンドの曲(爆ノイズ)、流れる。
音録りもロケも別々に録ったはずなのに、クライマックスの盛り上がりがシンクロ、合ってた。すげぇ!
自分で自分を褒めてあげたい。

ブ○シュもキーパーソンとして客演。華氏911のパロディかい?かなり笑える作品。
エンドロールの字幕で自分の名を確認してヘラヘラ。

>オカニワさん
土産話が出来ました。明日は仕事の為、遅れますが伺います。