♪Shelter From The Storm(掲示板)名作選(12)

●企画モロかぶりの為、検討中。。。 投稿者:辻シャン  投稿日: 7月27日(火)19時42分28秒

※プチ日記

仕事で左手首をケガ。かなり縫う。
ギター弾くのに支障はないが、軽く滅入る。

お見舞い書き込み、乞う。お願いします

●お大事に! 投稿者:フーゲツのJUN  投稿日: 7月27日(火)20時29分20秒

労災ですか? それほどひどくないことを祈ります。
ギターは弾けるのですね。でも、何針縫いました?
結構、痛かったんじゃ?
国民健康保険ですかね、辻しゃんは。お大事に!
はやく快癒しますように…。仕事先から治療費がおりますように…。

●私も、お大事に! 投稿者:オカニワフミヒロ  投稿日: 7月28日(水)10時10分27秒

早く良くなると良いですね。やっぱギター弾いてても気になりますもんね。

●どうしたの? 投稿者:T−PPC REI  投稿日: 7月28日(水)13時27分27秒

縫うほどなんて。
大丈夫ですか?

●なんかいろいろ考えちゃってブルーだやね。 投稿者:辻  投稿日: 8月 2日(月)05時29分6秒

※報告

6針と“溶ける糸”が数針でした。自己責任からの応急処置
が効いたのか、ケガよりも麻酔の注射針が一番痛かった(*_*)。

炎症止めの薬の副作用でゲイリーなっちゃって勝手に投与打ち止め。正直ムカついた。

骨や神経に至ってはいないので何とか。今週半ばに抜糸です。

>お見舞いメール+書き込み下さった方々

ありがとうございました!

>JUNさん
労災扱いでした♪

>オカニワさん
てな訳もありセッション欠席でした。

>REIさん
重傷ではないのでご心配なく。公演に集中して下さいネ。

●重傷じゃないときいて安心!! 投稿者:T-PPC REI  投稿日: 8月 2日(月)13時55分14秒

気をつけてくださいね〜
私達も毎日青あざとの戦いです。
今度、公演案内書き込みにきますね。