モロモロ。゜。゜

ドビュッシーのピ
アノ曲聴いてディラン
聴いて70年代ジェネシ
ス聴いて、やっぱプロ
コル・ハルム聴いて、
カンツォーネ聴いてジ
ョン・ウェットン聴い
ゾンビーズ聴いてEL
O聴いて宇多田(一発
変換)聴いてザ・バン
ド聴いてキャプテン・
ビーフハートは痛快で
ボブ・モールド聴いて
シュガーみたいなバン
ドやっぱ組みたいな、
なんて、って『ウェデ
ィング・ベル』の方じ
ゃねぇぞ。

トリビア。「鳩はベトナム語で“チン○コ”」は過去鏡の城で書いたぞ!ま、いいが。
一青窈『もらい泣き』の再生速度を遅くすると平井堅が歌ってるように聞こえる、はウケた!!
たまたま録画したヤツを何度も見てヘラヘラだった。
曲の早さ、雰囲気やキーもそれっぽいから尚更なんだろうネ。

●『冬ソナ』見た。
茶化し精神が働いて笑いっぱなしだったが、良く出来てると思った。
電源切ったりチャンネル変えたりしなかったから、もう理屈じゃない。
大映ドラマに似てるとか、山口百恵の“赤いシリーズ”(英和は出演していない、念の為)に似てるとよく聴くが、あそこまでキリキリはしていない。
柔らかい空気感が独特ですな。

全部は観てはいないが「牡丹と薔薇」はとんでもなかったなぁ。
小沢真珠好きだったんだけどなぁ…。
(「またまた辻さんらしい」、と、誰かに言われそうだなぁ…。)
芝居下手だった。このコどうなるんだろ思ってたら…