表現の不自由

●『抱かれたいタレント』なんてアンケートを耳にしたりもしますが。モテるバロメーターってヤツなんでしょうが、これぁ芸能人対象だから成り立つものかも知れませんね。これが『抱かれたい上司』『抱かれたいバイト君』『抱かれたい即興俳優』『抱かれたいリーディング詩人』とかなっちゃうと大騒ぎ。に。なる?なんか生々しい。誰が誰を推した?と探られたり。大胆な発想というのは大きいならそれなりの問題をはらむものか。逆に芸能人は好き嫌い騒がれて酷使されるようなもんか?●5月。馬場のスラムでとある女性詩人が男性詩人を名指しで攻撃するような真似をしてて見苦しかった。些細な原因を勝手にその女性詩人が思い込みしたと見た。男性詩人いい迷惑。名誉棄損でもなんでもしちゃえ。