齢喰ゃ趣味も変わるっつうの

●一時期はSGやレスポールJrとか弾いてたんだけど(エレクトリックギターの話よ)なぁんかシャキシャキしたいってんで今はほぼストラトだ。モズライトやレスポールP-90のヤツとかにも未練があるが。ギブソン派からフェンダー派へ。が、オリジナルシングルコイル(マイクね。業界用語“PU”)が弱くて弱くてヤだから改造とかはする方。ギブソン体質が残るフェンダー派だ。キラキラシャキシャキ(やや太い音で)ぶ〜〜●ずうっとジョン派だったのがここ数年でポール派(ビートルズの話題よ)。色々な音楽聴いたり弾いたりする度にヒシヒシと。ポップ職人本当伊達じゃねぇなぁ。ハンパじゃないよ音楽に対して。ジョンは俺が思うに、とことんマイペース野郎でセミリタイアの間にサボりまくりで現場復帰完了したら殺されちゃったよ、のヒト。でもやはり、というかジョン派残ってるポール派の辻。マイペースでポップの鬼になるぞなもし。ポップって凶器も狂気もはらむでるんだってばッ!