彼方への手鏡・全文(3)

●間違いだとしても… 投稿者:辻  投稿日: 4月28日(月)00時51分22秒

みんな薄情だと思うのは一瞬ある
みんな嫉妬深いと思うのは良くある
母性って 実はないんじゃないかと思うのも良くある

●やきもち 投稿者:辻  投稿日: 4月23日(水)20時54分40秒

ぬいぐるみのように キュウっとないて
ないぞうが つぶれそうだ

●黄色地に緑字の名刺 投稿者:辻  投稿日: 4月22日(火)20時39分28秒

黄色地に緑字の名刺…

●驚き 投稿者:辻  投稿日: 4月16日(水)19時55分58秒

近所のシケた公園の

ドピンクの八重桜が満開

生命力すら感じた

●夢 投稿者:辻  投稿日: 4月14日(月)01時16分30秒

時が止まればいいだなんて

歌の文句が やたらしみる

●言葉より 投稿者:辻  投稿日: 4月10日(木)23時14分33秒

誇大妄想が

彼を 彼女を 孤独にする

●視線 投稿者:辻  投稿日: 4月 5日(土)22時12分08秒

「あの人とはどういった仲なんですか?」
「いやぁこっちが聴きたいよ。」

●トラウマ 投稿者:辻  投稿日: 4月 2日(水)19時06分41秒

俺 「お久しぶり」って言葉 嫌いなんだ

●前々から思ってた 投稿者:辻  投稿日: 3月31日(月)00時11分17秒

財布を忘れれば愉快? サザエさん

●自作詩引用 投稿者:辻  投稿日: 3月29日(土)21時59分53秒

♪呆れ返る程に
 弱虫になってた日々
 ふいに取りつく カラ元気
 入れ代わりたち代わり 感情と踊り続け
 ビルのすき間 駆け抜ける

●ジェラシー 投稿者:辻  投稿日: 3月27日(木)00時36分09秒

見えない赤い糸に 悩まされる

●ホゲホゲ追記 投稿者:辻  投稿日: 3月25日(火)20時25分34秒

●即興役者、詩人、新しい友や古い付き合いの先輩等と話しをして何かしら、こう、見えないものが少しは見えてきたかな、なんて思ってる。時にはそうではない時もあるし“波”が下り坂な時も今だにあるけど、なんとかなるくらいの気持ちで。俺にとっては若さとは役にたたなかったかも。信じたいと疑いがゴッタ煮になってどうしようもないから音楽ばっかり聴いて…。でですね。又新しいプロジェクトに着手予定。ニコニコ。まだ教えないよ。