クール&ニッキ名作選?

2003/03/01 - ポップコーンをほおばって
〜幸せを必要以上に求め過ぎて戦争したり勝手に失望したり、あわてたりイラだったり…。
それを愚かと呼ぶ人もいるがそれは俺、なっちまうもんはなっちまうからねぇ、と思う。

とある女性から「アンテナの張りめぐらし方がスゴイ」みたいな事、過去に云われたが、どうなんだろ?
偶然が重なったり好きな事に対して素直でいたいだけ、なんだけど…。

天使ってのはあの世とこの世を結ぶ中間管理職みたいな方らしい。
で…と語りたいところをあえて今日はここで切る。スパッ。

2003/03/04 - 想いを電磁波に乗せて
あなたが僕のアンテナになったり、僕があなたのアンテナだったり。
ゴッチャになりそうだけどスゴイと感じるのは、そのヒトの方がきっとスゴイ。

記憶に残る言葉は褒め言葉と罵声。
ハンパなものは笑い飛ばせる力をようやく持った気がする。

辻はただ、楽しみたいだけ。胃に穴あけたくないだけ。
その為なら、品が落ちない程度にどんな事でもしたい。

辻はビッグな鼻じゃないけど、長さ標準、太〜…(略)

2003/03/09 - 太いって、腕よ
どう身体を鍛えても健康に気ぃ遣っても襲って来る病魔。
俺とか、食事の栄養とかは気にする方だけど、花粉症。
どんなに専門書が出回っても、これもなっちまうもんはなっちまう。