ポエトリーリーディング at 馬場ベンズ

●最新号「popeye」101ページにBe Good、SSWS、ポエカ等のリーディングの情報が載っていた。
馬場ベンズの名もあった。興味のある方は、チラッとね。

ポエトリーリーディングを始めて約半年。手探りながらボチボチ誉められたりする。
20歳の頃はバンド活動の事前練習のつもりでオリジナル曲弾き語りを“フォーキー”にやっていた。
その頃の体質が染みこんでいるせいか、最近は(椅子に)座りでリーディングをしているのだが、なかなかにやりやすい。

●でもリーディングが流行るのにはまだまだ時間がかかると思う、というシビアな辻意見。

ちんちんの詩一本(「斜塔」鏡の城収録)だけで。
村田さんに「カッコイイ」言われて恐縮。

多分に自分の詩は万人ウケしないのだろうが、一人でも刺さったりしてくれれば恩の字だ。
村田さん、ありがとう。

http://begoodcafe.com

http://www.marz.jp/ssws/

http://www.benscafe.com/ja/

http://pct_web.tripod.com/