即興ギタリスト

エフェクター(ギターとアンプの間に繋ぐ機材。値のはるオモチャ)は無くても弾ける!とか云っておいて、少しづつ増えていた、実は。
その峠も越えただろうか、買い物欲求がトーンダウンだ最近。

ワウペダルのしっかりしたのはやはり使い易いなぁとか、またファズ(爆音系)買っちゃった、とか。
コンプレッサーとコーラスはやっぱいらねえや、とか。

JOKE GROOVE at SSWSではデジタルデュレイ(一般でいうエコー)をグシュグシュにしてループさせてノイズ出したり。
別に新しくもない何をいまさら中央線系ではよくやるワザなのだが、なんとなくノリで。
その回が一番ウケたかも。やたら話しかけられた…や、嬉しいよ。

エフェクターは派手にかかるのと地味にかかるのがありまして。
エレクトリックの生音とアコースティックをシュミレイトした音を使い分けたりと細かい事したけど、気付きましたか??