焦らず腐らず

●昨日今日とインプロ(劇)の大会へ観客として出向く。関係者ばっかっりっ。で頭を下げ続け。
勝ち抜き戦で優勝はカニが母体のカラーズ青。(吉田氏さやかさん)
カクさんもモーテブ関係者も大健闘でした!

りゅうじさんと九月の軽い打ち合せが事後あり、気が引き締まる。
知り合いの知り合いと即興ギターについて話をしたりで励まされる。感謝!
楽しみながらもやはりというか、勉強モード少し入っていた。

●火曜の打ち上げの帰り、愛用の帽子がネェと水曜の朝に慌てたが、何だかんだで見つかった。
ベッドとタオルケットの間に。普段はそこには入れはしない。

酔ってはいたが愚痴るわけでもなく、やたら食べ、オオシマとオカベにやたら握手を求めたり軽くからかわれたり。
ふたりとも証言が違ってたので行方をあきらめかけてふと部屋で例のブツだ。セーフ…。

酔って物を壊すとか泣くとかはない。から基本的にハッピー路線なのかなぁ、ま、そうしておくか。

●8月も終盤だが、残暑がとんでもない事になりそうだ、との噂。
一日一日、大事にせねば。ま、倒れないように、かな。