寒いなりに妙じゃない?俺だけか…。

夏は例年、1、2?痩せるんだけど今年は3?増えた。いったいどこに付いてんだ?
話は飛ぶが、こちらは辻仁成とは何の関係もない。
時々モーヲタらしいガイアックス系から来る方がいる。それはそれで面白い、と思う(?)。

さてベンズ。「ドクター・ストロベリーへの手紙」「フェイバリット・サワー」「無茶」を詠む。
ちょっとかったるいなりにチョイスがいい方向にいったかな。ある意味自分らしい詞。

今回は即興詞をやる人が主催含め4名。こんなにも作風が違うのか、と。
服部さん良かったな。ジャンベに乗せての朗読。荒木のいつもながらの直球に飛鳥と野次ったり。

即興同士セッションは主催者:真皓の気分で却下。ひとりで詠んだ。
どうしてもザラつく感じになるのは寒い夏のせいもあるのかもね。
即興詞に英語を取り混ぜるのは初めて見たかな。最後の最後のフレーズ、カッチョエエ。

来週は死紺亭コラボ。斬りやす。