スズカゼマヨ(字ぃ忘れた…)

●月曜は、るりちゃんのワンマンライブに出向く。
高円寺稲生座は渋谷アピアと並ぶ弾き語り系ライブハウスの老舗。
置きチラシをした事があったが音を聴いたのは初めて。

過渡期ナイトで出演していたのが知り合ったきっかけ。
死紺亭兄さんと松本さん(さがな。編集長)と遭遇。
るりライブは三度目だが、今までは生音ばかり。チェロ、アコーディオンを交えて。
独特の世界がハコの雰囲気と溶け合う。味わい深かった。

●涼し〜〜い夏である。涼しい。嬉しい。だって過ごしやすい。
だいたいヒートアイランド現象で東京の夏は暑過ぎるんじゃい!
データ的なものは良くわからんが、これからの夏は30度越えない、ヒートアイランド現象のない頃に帰るのだよ。

●ああ西部警察。刑事番組の邪道。昨日は大爆破脱出のニュースでやれやれと思ったら今日は事故か。

あれは痛ぇよ。

―るり抄―
http://azukiinu.com/