贅沢な悩み(詩)

オバサマ 私ヲ 買ッテ
オバサマ 私ヲ 買ッテ
オバサマ 私ヲ 買ッテ
オバサマ 私ヲ 買ッテ

私(薔薇B)はバラに生まれてよかった
不釣り合いな人には 抱かれたくはないわ
飽きるまで愛して下さい
生きとし生ける者の為に キス

燃えた灰からも叫びが聞こえる
命の歌を 惜しまない
それがか細く 弱いとしても
命の軋みを 私は見ていてあげましょう

生まれ変わろうなんて 気が回らない
今を生きてちゃ 駄目なの?
朽ちた書物からロマンスを語り続ける
男から女へ 女から男へ

威風堂々 カルメン ハードボイルド
ドラムの横に投げ付けられ
ボトルのラベルに描かれ
文句なし 派手好きだもの

夢を成し遂げたなら 電話をちょうだい
谷に辿り着いたなら 呼んでちょうだい
もっと私の名を呼んで
聞こえない

引っ越しの後の物憂げな顔
あなたの目から 灯し火が見えるまで
あなたの知らない 遠い所から
香りを送ろう

あなたの中の蕾が
それが怒りだとしても
枯れたように 肩を落とすより
何かが弾け飛ぶのを待って

聞き慣れたメロディ
お気に入りを 口づさみなさい
壁を見つめなさい
実のある笑いを 勝ち取りなさい

黄金色の空を いつか見つけたなら
あなたと私は きっと会える
誰も寄せ付けない 薔薇の魂を
あなたは胸に 隠しているはずだから

オバサマ 私ヲ 買ッテ
オバサマ 私ヲ 買ッテ
オバサマ 私ヲ 買ッテ
オバサマ 私 勝手?