The POWER PROJECT クーデター?

●Denzyさんと上田(かんだ)さんは前回観たときは、やたら貫禄たっぷり。
で、凄い年上かなと思ったんだけど、よくよく見れば、あ、俺と一緒くらいか下だろうな、と。

オニ役がダブルキャストと聞いて、あ、こりゃ観ないと!と二回も。
お二方とも、凄味あり!大二郎さんが直球、Denzyさんが小技って、仮面ライダー1号2号みたいだ、俺ってば。

ひでよちゃんは普段とステージでガラッと変わる。
おお!本人にも伝えたが、こういったのは似合ってるのでは。
REIさんのあの整った顔立ちでの女王ディバラは、一昔前の東映戦隊モノの曽我町子を彷彿させる。

(続く)