俺の場合酒よりも書き捲くる。書かずにいられっかよ!

今年の夏は、楽しかったかい?

●「愛」という言葉より「慈悲」という言葉が好き。漠然と。それにしても、愛って適正サイズって無いじゃない!そこいら辺でそれぞれ、悩んで〜るの〜だろうね。母親から送られて来た蜂蜜の瓶はデカかった。少ししか使わずに部屋の片すみにある。●神って、漁師さんや工事現場なりに立ち会うと、やたら真実味を帯びてくる。危険と隣り合わせの神秘。死にかけた者の生の謳歌。流行歌も又楽し。●やめやめやめ。こんなのばっか書いてるからまわりがああなのか。ま、いっか。ん?HPって、非日常的かもよ。普段、固い話し出来ないじゃん。ああ良い季節。夏が終わったって楽しみ方は知ってる。